忍者ブログ
まずは カテゴリーの「初めにお読みください」を呼んでくださいねッ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
里月
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/04/10
職業:
中1です!!
趣味:
いろいろありまっす!
自己紹介:
どうぞ仲良くなってくださいね^^
たいやきさん
最新トラックバック
最新コメント
[08/13 Sereblerb]
[01/31 ありす]
[01/09 雨宮玲音]
[01/03 ありす]
[01/03 Klug]
最古記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いえーいこんばんは

PC復活です やっほう


メールもインターネットもばっちりです

メール返すねっ



さてさて 昨日は技能科のテストでした・・・

ああああああ同じ勉強を受けているはずなのに、なんでこう違うんだろう・・・ああああ


結果はちょっとアレでした

うぅううう・・・

特に体育うううう




・・・・まぁ おわったことをうじうじ言ってても仕方ないですよね(開き直り)






あと、吹奏楽部の話っ


もうすぐ、結構吹奏楽で有名な○○学園の演奏を聞きに行きます


まごさんは行きますか


私は、行ってしっかりメモってきます


あとは、イオンで○中の演奏もするんですけど それもと一緒に行ってきます




・・・・っと イオンと言えば


私たちの吹奏楽部も、イオンで演奏するんですよー


おばあちゃん☆は分かると思うんですけど、新しく出来たところです



21日なので、是非聞きにきてください(宣伝笑)










あ 最後に


この間紹介した曲、聞きましたか

タイトルは、その曲の歌詞ですww

いい曲です 絶対です 保証します

感想は、私まで~(笑)



続きでコメント返信ww

結構前のコメントも含まれてますが・・・ ごめんなさい

一気に返信しちゃいますね

ありすちゃん→
おぉ ありすちゃん仲間だ
やっぱり、知ってる人のブログ面白いよねー^^
親は勉強勉強うるさいんじゃー・・・って私が頭悪いからだけどね
オチこぼれクラっていったら 私の方さ☆

ありすちゃんも漫画好きかぁ
同じジャンルが好きな人ってなかなかめぐり会えないよねぇー

そしてメールは今日返信ww




まごさん→
えええ高校行けないなんて
大丈夫ですそんなことないですよぅ
やはり、S・Mはトロンボーンの・・・ うふふふh(気持ちワルッ

おみやげはGet出来ませんでした・・・
許してぇぇえ~




ひまごさん→
おぉー 初めまして
おみやげおいしかったですか
・・・っと あなたは何パートですかね??
もし良かったら教えてください`ω´




おばあちゃん☆→
コメントは久しぶり~(笑)
もう直った
これで私は・・・ 自由だぁ~~~~
パソコン is ふりぃだぁああむ♪・・・ あっ すみません・・・

PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
無題
おお! あたらしくできた あのイオンか!?
この間行ってきたんだ♪ (多分そこだと思う)
15号線沿いのでっかいイオンだよね?
駄菓子やで水あめを買ってきた…うまかった♪
テストはもうダメです 終わりました(笑)
家庭科のピザ作りの問題 「小麦粉」しか書かなかった(えぇ)
わかんねぇよ!夏休み前にやったことなんか! そんな問題ゼミにも無いしね
んじゃバーィ(^^)ノシ
おばあちゃん☆ 2008/09/13(Sat)11:19:44 edit
曲聴いたよ=^^ィィね♪♪w
演奏会~♪
いいッスねー♪
私も10月の上旬にありますょ~♪w
 体育は苦手??
私は球技が異常に下手で嫌いなのさ。゚(ノДŭ゚)゚。

漫画は同じジャンルの人って滅多にいないよね!
有名な漫画とかはィィけど、
ウチが読んでるのは皆知らないんだぁ…↓↓w


ありす URL 2008/09/13(Sat)16:31:52 edit
Trackback
Trackback URL:
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76]
忍者ブログ [PR]