忍者ブログ
まずは カテゴリーの「初めにお読みください」を呼んでくださいねッ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
里月
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/04/10
職業:
中1です!!
趣味:
いろいろありまっす!
自己紹介:
どうぞ仲良くなってくださいね^^
たいやきさん
最新トラックバック
最新コメント
[08/13 Sereblerb]
[01/31 ありす]
[01/09 雨宮玲音]
[01/03 ありす]
[01/03 Klug]
最古記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは


今日は、あの有名な(伊奈学園の定期演奏会に行ってきました


「(私の住んでる)○○県の吹奏楽といえば、伊奈学園
ってくらい 吹奏楽部が強いんだそうです


センパイと、とパーカッションのお二人と私+先生 で行ってきました


電車で行ったんですけど、あのちょうどいいゆれぐあいがもう 眠気を誘ってですね


途中でちょっと寝ました



でも、会場の近くについたらばっちり目が覚めましたよ




伊奈学園の定期演奏会の会場が、私たちの地区の県大会の会場らしいですよー

ここ、テストに出ますからね






演奏聞いたんですけど・・・・



さっすが伊奈学園

人数の差もあるんでしょうけど、全然○中と違いました・・・


何が一番違うかっていうと、やっぱり音量ですね



伊奈学園の中学生だけの演奏も聞いたんですけど、

やっぱり凄い・・・・


なんで同じ中学生なのに、こうも違うんだろうー


音量も大きいし、迫力満点ですよ



パフォーマンスもあって、結構楽しめました

行って良かったー





帰りは、○○駅で買い物したんですけど おいしいものが買えました



そして、帰りの電車でとしりとりww





今日1日すっごい楽しかったです





・・・・余談ですけど、伊奈学園のこと ずっと学園だと思ってました・・・・




続きでコメントへんしーん

ありすちゃん→
やー テストはみんな不安なのさー
2週間前かー
頑張って
更新率ってやっぱり下がっちゃうよねー


まごさん→
おぉ、微妙にまごにハートがついている
テスト死にましたー
平均なんて気にしないッ
中間よりやばいー
だいじょぶですよー
まごさんよりわたしのほうがやばいですから・・・
PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
無題
演奏会ィィよね~^^
私も4月にウィーンに行ったとかいう吹奏楽のを聴きに行ったんだけど、やっぱすごい!!
音量もだけど、音楽が綺麗だよネw
いつか、、いつか、、を夢見て頑張ります♪
笑w

ありす URL 2008/09/23(Tue)21:12:09 edit
お疲れ様★
今日は、お疲れ様★*゜
うちはテストがヤバイから怒られたよ…。
しばらく遊べないし
勉強だね(w`)。


伊奈学園てそんなすごいんだぁー!!
聞いてみたかったなぁ、伊奈学園←字合ってる??
まご☆*゜ 2008/09/23(Tue)21:55:43 edit
Trackback
Trackback URL:
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79]
忍者ブログ [PR]