忍者ブログ
まずは カテゴリーの「初めにお読みください」を呼んでくださいねッ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
里月
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1995/04/10
職業:
中1です!!
趣味:
いろいろありまっす!
自己紹介:
どうぞ仲良くなってくださいね^^
たいやきさん
最新トラックバック
最新コメント
[08/13 Sereblerb]
[01/31 ありす]
[01/09 雨宮玲音]
[01/03 ありす]
[01/03 Klug]
最古記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から学校ですよー


まだ宿題終わってませんどうしよう


ブログ更新してないでやれよ・・・って感じですね


そしてこんばんは


さてさて 昨日シュークリーム作りました


シュー生地は、2回目で成功しました


1回目・・・ なぜ膨らまない・・・・

1回目はですね~

おっ 膨らんでると思ったら・・・


「ペシャァ」

エエエエエエエエエエエ゜д゜

すごいがっかりしました




そしてっ

肝心の、カスタードクリーム













6回目で成功!



ひどいですよねー

すっごい粉臭くて・・・


うーん クッキー作った事ある人なら分かるかもしれませんが、

なんというか・・・・


クッキーの生焼けバージョンみたいでした


もう根性で作りました^^


味はなかなか良かったです







ふふふKlug・・・・ ヴアレンタインディを楽しみにしてろ・・・



続きでこめんとへんしーん
PR
あまけしておでめとーございますっ

みなさん、年末&年始はどうお過ごしでしたか

私は、家のお手伝い&お墓参りets・・・でPCできませんでした

うぅ・・・ なので 今日が新年初PC


今年も、「里月Diary」をよろしくお願いしますー



お年玉で、本買いに行ってました

ひだまりスケッチって知ってますか


かーなーり面白いです

宮子&沙英さんかわいいー


あと、REBORN!の新刊も

お金がなくて買えなかったんです

やっぱおもしろいなー




っと続きでコメント返信!
帰ってきた里月!!

冬休み入ったのかYO

入ったんだYO~~~ ということでこんばんは


いつになくテンションがウザイ里月が帰ってきました



いや~ やっと今日から更新出来ますよぅ

長かった・・・






今日は、と私でカラオケ行きました



まねきねこってところに行きました



ケーキとか 甘い物食べ放題


ばくばく食べましたとさっ


いろいろ歌ってきました


みのりんの歌とアニメソングしか歌ってませんw



だって最近の歌とかよく知らないし




あ、そういえば カラオケのドア開けたとき、知らない人と目が合いました



誰だろう・・・ww



ではではぁ!
ちょっとした事情により、再来週まで更新停止します・・・
はぁーいみなさま こんばんちは

約2週間更新無しですいませんでした

やぁああああっとテスト終わりましたよぉおおお




さてさて 今日は、職場体験でした

私は、デイケアに行ってきましたよ

いろいろ作業しました


アイロンかけの仕事があったんですけど あの地道な作業はハマる・・・


みなさんもぜひアイロンかけてみてください

絶対ハマりますよ






・・・・なんですとぅ


長野の中学校は掃除のときにしゃべっちゃいけないのか・・・

あ、今県民SHOWみてます


ハクブンチョウってなんなんだぁー




あ、あとクリスマステンプレートにしました


サンタさんくるかなぁ(笑


・・・・そういえば、皆様 サンタさんっていつまで信じてましたか



ではでは!
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
忍者ブログ [PR]