忍者ブログ
まずは カテゴリーの「初めにお読みください」を呼んでくださいねッ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
里月
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/04/10
職業:
中1です!!
趣味:
いろいろありまっす!
自己紹介:
どうぞ仲良くなってくださいね^^
たいやきさん
最新トラックバック
最新コメント
[08/13 Sereblerb]
[01/31 ありす]
[01/09 雨宮玲音]
[01/03 ありす]
[01/03 Klug]
最古記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁーいみなさま こんばんちは

約2週間更新無しですいませんでした

やぁああああっとテスト終わりましたよぉおおお




さてさて 今日は、職場体験でした

私は、デイケアに行ってきましたよ

いろいろ作業しました


アイロンかけの仕事があったんですけど あの地道な作業はハマる・・・


みなさんもぜひアイロンかけてみてください

絶対ハマりますよ






・・・・なんですとぅ


長野の中学校は掃除のときにしゃべっちゃいけないのか・・・

あ、今県民SHOWみてます


ハクブンチョウってなんなんだぁー




あ、あとクリスマステンプレートにしました


サンタさんくるかなぁ(笑


・・・・そういえば、皆様 サンタさんっていつまで信じてましたか



ではでは!

ありすちゃん→
そうなのさー
うちの学校、一年生は赤ジャージなのだ
年中短パンなのぉー
さ・・・ 寒そう・・・

リードミス困るよね
重要なところでピィーとかぁああ!!!
ソロやらないのかぁ~


おばあちゃん☆→
はぁい久しぶりぃ
色々増えたよ
そしてテンプレートも変わった!

充電器見つかったよ
A・RI・GA・TO・U
充電器あるのに充電できないのかよっ

うんうん 今世紀中に会いましょう~www
PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
無題
あっかわぃぃテンプレ
私のとこも変えようと思ったけど
まだクリスマスバージョンが出てなかったから
夕焼けだよ~結構あの色好きなんだw


サンタさんはね~^^
4年ぐらぃまでは信じてた
でものちのちサンタさんとは空想というコトに気づきましたよ…
悲しかったー笑w


ありす URL 2008/12/04(Thu)21:55:24 edit
やたー!!
やたー!!
充電できたぁぁ!!
・・・はおいといて(だったら書くなよ
テンプレかわゆいなぁ
上のゆきだるまがかわいいっ

サンタ・・・??
う~~ん・・・小3くらいかなぁ・・・
うちは親が夜中に起きてプレゼントをツリーの下においていくんだ!(クリスマス・イヴの夜)
こってるよね・・・(^o^;)
だから妹達はまだ信じてるよ!
でも今年のサンタは金欠だってさww(何
.*★では★*.
おばあちゃん☆ 2008/12/11(Thu)19:54:03 edit
Trackback
Trackback URL:
[99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90]
忍者ブログ [PR]