忍者ブログ
まずは カテゴリーの「初めにお読みください」を呼んでくださいねッ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
里月
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/04/10
職業:
中1です!!
趣味:
いろいろありまっす!
自己紹介:
どうぞ仲良くなってくださいね^^
たいやきさん
最新トラックバック
最新コメント
[08/13 Sereblerb]
[01/31 ありす]
[01/09 雨宮玲音]
[01/03 ありす]
[01/03 Klug]
最古記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PCやっていいっていわれましたー!!!


わーい 長かった・・・・


ここでウレシさのあまり、重大発表・・・






実は私・・・・・・























アニメと漫画とゲーム大好きなんですっ







ってあれー



知ってましたか


ハッハッハそうですか~



もうすぐで寝るので、最後に動画をぺったり



大大大好きな声優さん、茅原実里さんの曲です


この人の曲はみんな大好きなんですが、今特に大好きな曲を・・・

contact13th


ついでに、ニコニコみれないよ! ってひとはこちら

詩人の旅


上の曲とは違いますが、こっちも超いい曲です




ついでに、茅原実里って誰だよ!! ってかたはこちら



ではでは

コメント返信は明日でw
PR
こんばんは~

マリオカートが楽しくてしょうがない里月です



すごく楽しいですよ


ブウウウウン と進むんですよ~


Wiiのマリオカートだから、実際に運転してるみたいな感じなんです


ちなみに、私の相棒はヨッシーです


羽がついてるカートがお気に入りです´ω`


ばばば バイクは苦手ですよ・・・・



まぁ、「家にwiiがあるよ」って人は ぜひマリカ(自分流(なのかな?)マリオカートの略)やってみてください


ハマりますよ




さてさて 今日はカラオケに行ってきましたあああ


私が大好きな歌手、ALI PROJECT(アリプロジェクト)の歌をたくさん歌ってきました


アリプロジェクト(略してアリプロ)のボーカルは、宝野アリカさんっていう人なんですけど


その人、めっちゃ声高いんですよぉおおお



もう無理でしたぁああ・・・・

声が・・・ 出たは出たんですけど「あぁあ゛~」 みたいな感じでした




でも 楽しかったですよ


ここで アリプロの歌を紹介します


いつもどおりニコニコ


と思ったのですが たくさんの人に聞いてもらいたいので ユーチューブからの動画です


ちょっと怖い歌詞&動画なので 苦手な方は注意してくださいねっ


これは、亡國覚醒カタルシスという曲です^^



月蝕グランギニョルです☆


ローゼンメイデン トロイメント というアニメを知っている人なら分かります! 聖少女領域です^o^


続きでコメント返信です!
日記放置しててすみません・・・


「インターネット超重いよぉお」 と半ギレしつつ、忘れてますた・・・

いっそのことブログやめちゃおうかn・・・ 
ゲフゲフなんでもないです



えーと 今日は初授業でした

ほとんど授業の進め方&先生自己紹介で終わっちゃったんですが・・・


理科である悲劇が


しょしょしょしょ 小 テ ス ト だとぉおおぉ

せ、せんせぇー・・・

一つはっきりいいます・・・




わかんねええええええええ!!!!!


金って鉄より重いんですね

はじめて知りました(ぇえ!?

このばかやろうっ


こ、これが中学のレヴェルか・・・ッ



明日は仮入部があります

吹奏楽部に入りたいなーと思ってるんですが、

私に出来るかなぁ・・・

運動系の部活は・・・・



うーん・・・・・


まぁ、いろんなところ見学しますッ


楽しそうなところに入ろうと思います


最後に動画をー




「ひぐらし」のネタバレがありますので注意してください!


「ハルヒ」の長門のキャラソンですよぅー



ではではノシ
今日は、動画紹介+日記ですww

カテゴリーはどうが。に入りますw 一応w(ぇ


えーと さっきはですね

私の入るM中学校の、体育着&ジャージかってきました


サイズ計ったんですが・・・・・


なんと・・・・・





Lサイズを買ってきました!!(でかーい!!


最初はMサイズだったんですが、店員さんに

「あー もういっこサイズ上でもいいね~


と 笑顔で言われ!!


Lサイズになったのでした・・・・


そ そんなに私はでかいかぁ


まったくまったく~


しかも 今日は私がカレー作らなきゃなんですよ

お母さんがパーマかけてくるから 遅くなるようなので


クッフッフ ものすごく辛くしてやる~(やめなさい!!




お次は動画紹介



「男女」っていう曲のひぐらしバージョンなんですけど すごく笑えます



ではでは~ww
ヘィッ!!!

今日は 日記と動画の二本立てでお送りしますwww(ぇ?



日記――――

今日は、6年生を送る会がありましたww

いろんな合奏とか合唱とか聞いたんですが・・・・・















先生、何やってんのォー!?!?


先生達が、ステージで歌いながら踊ってたんですよ



いろんな先生のが終わって、私の担任の先生、N先生の番(?)になるとなんと・・・・・










N先生女装しとるー!!!


皆先生が、ドラえもんのお面かぶっててー


N先生はしずかちゃんで スカートはいてた

あれにはびっくりしましたよー


まぁ、M先生のジャイアンも似合ってたけど(コラ!!


そして サンドイッチ作り・・・・











オイオイKHよ、 それはマーガリン塗りすぎじゃないか・・・?


なんていうか KHが塗ったパンがテカってましたからね


大急ぎで修正(?)したものの ボロボロに・・・・






くそおおおおおおおおおおお

あいつにパンを任せたの失敗だったなああああああ



まぁいいや(だめ!!





動画――――

ここで紹介する動画は、全てニコニコ動画のものですので 会員にならないと見れません!


私が大好きな、ひぐらしのなく頃に の動画ですw



今日はいっこで!!


ではでぇあ~
忍者ブログ [PR]