忍者ブログ
まずは カテゴリーの「初めにお読みください」を呼んでくださいねッ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
里月
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1995/04/10
職業:
中1です!!
趣味:
いろいろありまっす!
自己紹介:
どうぞ仲良くなってくださいね^^
たいやきさん
最新トラックバック
最新コメント
[08/13 Sereblerb]
[01/31 ありす]
[01/09 雨宮玲音]
[01/03 ありす]
[01/03 Klug]
最古記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘィッ!!!

今日は 日記と動画の二本立てでお送りしますwww(ぇ?



日記――――

今日は、6年生を送る会がありましたww

いろんな合奏とか合唱とか聞いたんですが・・・・・















先生、何やってんのォー!?!?


先生達が、ステージで歌いながら踊ってたんですよ



いろんな先生のが終わって、私の担任の先生、N先生の番(?)になるとなんと・・・・・










N先生女装しとるー!!!


皆先生が、ドラえもんのお面かぶっててー


N先生はしずかちゃんで スカートはいてた

あれにはびっくりしましたよー


まぁ、M先生のジャイアンも似合ってたけど(コラ!!


そして サンドイッチ作り・・・・











オイオイKHよ、 それはマーガリン塗りすぎじゃないか・・・?


なんていうか KHが塗ったパンがテカってましたからね


大急ぎで修正(?)したものの ボロボロに・・・・






くそおおおおおおおおおおお

あいつにパンを任せたの失敗だったなああああああ



まぁいいや(だめ!!





動画――――

ここで紹介する動画は、全てニコニコ動画のものですので 会員にならないと見れません!


私が大好きな、ひぐらしのなく頃に の動画ですw



今日はいっこで!!


ではでぇあ~
PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
忍者ブログ [PR]