忍者ブログ
まずは カテゴリーの「初めにお読みください」を呼んでくださいねッ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
里月
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/04/10
職業:
中1です!!
趣味:
いろいろありまっす!
自己紹介:
どうぞ仲良くなってくださいね^^
たいやきさん
最新トラックバック
最新コメント
[08/13 Sereblerb]
[01/31 ありす]
[01/09 雨宮玲音]
[01/03 ありす]
[01/03 Klug]
最古記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにち・・・ゲフゥ∵(´ε(○=(・∀・*)


ブログ更新してなくてごめんなさい


きっかけは三者面談でしてね・・・


テストの順位は、落ち込むほどじゃなかったんですけど、(それでもまだまだなんですけどね


点数が大変な事になってまして


うちのお母さんが鬼になって、


「なんでパソコンしてんの
 もうちょっと頑張んないと、高校行けないよ


とか言われちゃいまして



うふふ 勉強たっくさん 楽しい楽しい夏休みだなぁ~・・・・・・って


そんなわけあるかぁあああああ!!!!



うわーん ちくしょー


ということで、ちょっとだけ許可を貰って 更新してます



それにしても、甲子園楽しいなぁ(オイ





あ、なので しばらく小説更新は無理かもです



しばらく頑張ればおっけーになると思うんですがね・・・・







あとあと、部活の先輩のブログ見つけてしまいました・・・

Trbの、パートリーダーさんのなんですけどね



確定したわけじゃないんですけど、「斑鳩の空」とか「鹿男」とかあったから、多分決定じゃないかな~とww





続きでコメント返信!

ありすちゃん→
おぉー
頑張るよっ

銅賞オメデトウ
きっと、ありすちゃんが3年になる頃には金賞だね・・・クフフフ(怖)
期待の新星ありすちゃんがいるから、間違い無しだよッww

私も、最初JUGEMにしようか迷ったww


まごさん→
こんにちはっ
ブログ、楽しみにしてます
S・Mちゃん・・・って、TrbのMちゃんかな
とすると、H・Tちゃんは 美術部の・・・ww
って、 間違ってたら超恥ずかしいですけど(笑)
私は自由研究どうしよ・・・ 
うぉお 宿題ぃいいいい

そして、更新出来なくてごめんなさい
PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
(╬◣д◢)ゴルァ!! ←親^^
それよく言われる!!
「3年間なんてすぐなんだから、今ちゃんとしておかないとダメでしょ
みたいなね^^;
 
先輩のブログとか見てて面白いよね^^
ウチは同級生の見っけて今見てる

私は落ちこぼれのヘッポコクラだょ
それでも何とかやってやるーって、怒られながら思ってるのですw笑

ありす URL 2008/08/15(Fri)19:34:05 edit
無題
うちも高校行けないって(^ω^)
勉強大嫌━━い(゚Д゚)
お互い頑張ろうね(^ω^)
宿題全然終わんなくて困るよ(pω`。
最近S・Mと遊んでるよ(^ω^)
まご 2008/08/17(Sun)10:39:16 edit
Trackback
Trackback URL:
[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72]
忍者ブログ [PR]