忍者ブログ
まずは カテゴリーの「初めにお読みください」を呼んでくださいねッ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
里月
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/04/10
職業:
中1です!!
趣味:
いろいろありまっす!
自己紹介:
どうぞ仲良くなってくださいね^^
たいやきさん
最新トラックバック
最新コメント
[08/13 Sereblerb]
[01/31 ありす]
[01/09 雨宮玲音]
[01/03 ありす]
[01/03 Klug]
最古記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日更新しなかった出来なかったので

今日は朝から更新です



昨日は、部活でした

1日練習だったんですけど、先輩が午後から別練習だったので

私ととSのちゃんを中心に()練習してました


最初は声が聞こえなかったり~とか色々大変だったんですけど

最後の方は、もー 大きな声でやろう

と思いつつ、半分自棄になって声だしてました


まぁともかく 篤姫練習しなきゃねッ





今日は、けやきウォークというところへ行ってきます


クラのリード、今は使ってるんですけど・・・

ちょっと冒険して、3半を一枚買ってみようかな・・・


多分、まだ全然音でないと思いますけどね


2半じゃ薄すぎて、音が汚くなるんですよね~



あとは、クリップとか グリスとか いろいろ買ってこようかな



テンション高めです





続きでコメント返信

ありすちゃん→
演奏会最高
やっぱり
音量も音も違うよね~
頑張らなきゃねww

しばらくは、ハロウィンテンプレートで行きます(笑


まごさん→
テストなんか気にする事ないですよー
そんなこと言ったら、私だって数学やばい・・
伊奈学園凄すぎです

行事(?)の中では、ハロウィンが一番好きです

・・・・って大丈夫ですかー


おばあちゃん→
やっぱり早かったか・・・
でもかわいいからいいんだっ

私もテストやばすだなぁ

平均点はだすのも嫌だから(えぇー)
あゆみが帰ってきたら教えるねー

うん ブログ毎日更新難しい
だけど、10月にはある重大発表が・・・ うふふふh(やめろー
PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
うへー
あつひめ見た事ないし
かーなり分からない
(´・ω・`)
まったくK・T(先生)は何を考えてんだかさ
(´゚ω゚)・:;
おばさんじゃないから
分からないっつーの!!

明日誕生日♪♪
13才になるよー
明日ケーキ食べるー
楽しみー(´ω`)

みんなー祝ってねー
待ってるからあ
まご+゜ 2008/09/28(Sun)21:14:20 edit
無題
3半!!
ひぇぇぇぇ――ッッ!!
私には到底無理なこったぁ~^^;
今はクラのお手入れ用品が欲しいスw
グリスはまだ大量に残ってる!!笑w
ありす URL 2008/10/01(Wed)11:46:50 edit
Trackback
Trackback URL:
[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81]
忍者ブログ [PR]