忍者ブログ
まずは カテゴリーの「初めにお読みください」を呼んでくださいねッ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
里月
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/04/10
職業:
中1です!!
趣味:
いろいろありまっす!
自己紹介:
どうぞ仲良くなってくださいね^^
たいやきさん
最新トラックバック
最新コメント
[08/13 Sereblerb]
[01/31 ありす]
[01/09 雨宮玲音]
[01/03 ありす]
[01/03 Klug]
最古記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーもおはようございます

昨日、期末テスト終了しました


辛かったぁー


理科と社会でした^ω^


理科は作図多すぎです

おーのー 半分くらい勘ですよ(笑)



社会はやっぱし分からん


実力より良かったor実力と同じ なら、茅原さんのCDが買ってもらえるんだけど、無理だな




あと、この前音楽と家庭科が戻ってきました


全然勉強してなかったわりには・・・・

っていっても、全部90いってないんですけどね


両方とも80点台だー


だめだめじゃないか私は・・・・・






うん・・・ 頑張りますよー





さて、今日はいっこ面白い事がありました


まごさんから教えてもらったんですけど、先輩って結構ブログとかプロフとか持ってるんですねー


ものすごい見ちゃいました


同じ学年の人のブログとかも見たいな・・・・ww





うーんが食べたいなっ(えぇ!?



ではではw

続きでコメント返してますww

ありすちゃん→
はろぉー
おー 10月の上旬か-
見に行きたいけど 遠いッ(泣)

体育はダメダメだー
運動オンチ&嫌い です・・・

ねー
同じ漫画好きさんって なかなかめぐり合えない・・・


2週間後のテスト頑張ってね
おぉ me too(笑




おばあちゃん☆→
新しく出来たイオンだよ´ω`
水あめいいなぁー
うーん 食べたい・・・

テスト\(^o^)/オワタ
私なんか、小麦粉と薄力粉だよ
あたま わ る す ぎ
PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
お疲れ様♪^^
やー…
私もテストが心配。゚(ノДŭ゚)゚。
昨日からテスト2週間前に入ったので
更新率低くなります!!w
ありす URL 2008/09/20(Sat)19:16:58 edit
疲れたぁ(´ω`)
テスト疲れたよね(泣)もうやっと終わった感じだよ(゚谷゚)
うちはテスト平均て
こえてねえー
ヤバイ特に数学ね。
うん←死
中間より期末ヤバイ
うち怒られるね、確実にまぁいいやー
そうなんだよ、うちも
blog見つけたんだぁー
うん(*´艸`)
まご*゜ 2008/09/22(Mon)17:44:25 edit
Trackback
Trackback URL:
[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78]
忍者ブログ [PR]