忍者ブログ
まずは カテゴリーの「初めにお読みください」を呼んでくださいねッ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
里月
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/04/10
職業:
中1です!!
趣味:
いろいろありまっす!
自己紹介:
どうぞ仲良くなってくださいね^^
たいやきさん
最新トラックバック
最新コメント
[08/13 Sereblerb]
[01/31 ありす]
[01/09 雨宮玲音]
[01/03 ありす]
[01/03 Klug]
最古記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは・・・


私のクラリネットが・・・ 私のジョジョリーヌが・・・(←クラの名前




割れました・・・・


気を付けてたんですけどね


最初の一か月は、適度に休ませなきゃいけないから 結構休ませたりしてたんですけどね~・・・・


今日ちょうど楽器店の人が来てたんで 修理頼みました


早くなおってねジョジョリーヌゥウウ・・・・




さてさて 今日は ふとあることを思いつきまして


あのですね・・・ ゴニョゴニョ




しょしょしょ 小説を書いてみようかなぁと



ブログ連載っていうんですかね


PCでの文字入力って楽だし



うん 書いてみます




でもやっぱり恥ずかしいので(オイ!!


出来たらパスワードを付けようかなと・・・



早速探してみよーぅ



ではでは 続きでコメント返信^^

ありすちゃん→
里月ちゃん大歓迎
おぉー やっぱり三学期かぁー
いいなぁ三学期ッ
多分、三学期が普通だと思う(笑
二期はね 前期と後期に別れるんだよー
だから、夏休みが終わっても二学期にはならないという
秋休みってのがあって、それが終わったら多分後期になる^^*

や、ややこしい・・・・
PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
うっ うまそう・・・
ブログが…ブログが… うまそうだぁぁぁぁ!!!
っと それはさておき「ジョジョリーヌ」は大丈夫かぁっ?割れたのか? かけたのか?……早く直るといいねぇ

小説かぁ 難しいんだろうねぇ あなたに出来ます?? 小説なんて かえ…じゃなくて N・Kちゃんならできそうだけど…
まあがんばれ!! 今日から夏休みだもん!! あんまり実感無いけど…
では さよ~なら
おばあちゃん☆ 2008/07/19(Sat)07:48:16 edit
無題
そうなんだぁ!!
秋休みがあるなんて初めて知った!!

面白いねぇ~~☆★
ありがとうww

里月cの学校は夏休みに部活ある??

あと、良かったらメールくださぃ^^

ありす URL 2008/07/21(Mon)18:24:33 edit
お久しぶりぃ♪
うはぁ お久しぶり あのねあのね(あらためて) あのね。私今部活で… 小説書いちゃってます!!!(っても絵なし漫画のようなもんだが(笑))ちなみに元はスマブラXさ ハハハ……
なんかさーちゃんの見てたりしてたら書きたくなっちゃった(汗)
でもね 学校のパソひどいんだよ!!私が書いた小説次の日見てみたら 消えてるの!!!小説用に作ったファイル(フォルダ?)は残ってるのに…ええぃ!! 
くっそぅ!!宿題終わんね~!!(><#)
おばあちゃん☆ 2008/07/25(Fri)17:34:15 edit
Trackback
Trackback URL:
[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59]
忍者ブログ [PR]