忍者ブログ
まずは カテゴリーの「初めにお読みください」を呼んでくださいねッ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
里月
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/04/10
職業:
中1です!!
趣味:
いろいろありまっす!
自己紹介:
どうぞ仲良くなってくださいね^^
たいやきさん
最新トラックバック
最新コメント
[08/13 Sereblerb]
[01/31 ありす]
[01/09 雨宮玲音]
[01/03 ありす]
[01/03 Klug]
最古記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

With the letter and the criminal
   
-手紙と犯人と-




序章






・・・・ おっと これはこれは

いらっしゃいませ お客さま。

お茶も菓子も、椅子さえも出さずに 失礼しました。

どうぞ、心行くまでお楽しみくださいね。




どうか致しましたか?

どうやら聞きたい事が、100と いや、山の数ほどある様子。

私にお話できる事なら お答えいたしますよ。




私の名は、 とっくに忘れてしまいました

100年も生きると 覚えていなくてもいいことから忘れてしまうものですからね。

でも、そうですね

“ロン”とでもお呼びください。




ここはどこかって?

クックック・・・  いや、失礼。

それは また、分かりますよ


クックック・・・・














さて お茶と菓子はおいしく食べてもらえましたでしょうか?



このまま 帰りますか?

それとも、開きますか?


帰るも開くもあなたの自由。 

けど 賢明な方は 帰ることを選ぶでしょうねぇ。

クックック・・・ いや、帰れとは言ってないですよ。



これから起こる出来事。

全てを受け入れ、そして考えられる方だけ 開いてください。


大丈夫、あなたはまた 戻ってこられる。




保障はしませんけどね。 クックック・・・・









では そろそろ決断していただかねば。

帰りますか、開きますか。














どっちを選んでも かまいませんよ。







クックックックック・・・・ くっはははハハハハハハハハああアハハハハハアハハはハハ!!!!!

はじまりました!!

ホラーに仕立て上げるつもりです。

まだまだ序章なので あまり期待はせず・・・(笑



ではではノシ
PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60]
忍者ブログ [PR]