忍者ブログ
まずは カテゴリーの「初めにお読みください」を呼んでくださいねッ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
里月
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/04/10
職業:
中1です!!
趣味:
いろいろありまっす!
自己紹介:
どうぞ仲良くなってくださいね^^
たいやきさん
最新トラックバック
最新コメント
[08/13 Sereblerb]
[01/31 ありす]
[01/09 雨宮玲音]
[01/03 ありす]
[01/03 Klug]
最古記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいあああああ・・・・


うぅ・・・ 大振りのサイトで爆笑なんかしてるんじゃなかったよ・・・


更新サボってごめんなさい 忘れてたわけじゃないです 更新しなかっただけです



昨日はッ 

吹奏楽祭でしたよ


いっぱい練習したんですが、 やっぱり素人の私には全然です・・・


でもでもッ

練習したおかげで「鹿男あをによし」のエンディングテーマの一部が吹けるようになりましたよ


わーいわーい


やっぱり、ステージに立つと緊張しますね・・・


すごいドキドキしましたよ・・・


本番直前に、「お客さんは皆○○先生なんだよ」とか言って緊張をほぐしてましたけどね(オイ!



すごい楽しかったです



どうやら、次はコンクール


しかも 私のところの吹奏楽部は、人数が多いので

コンクールには一部の人しか出られないようです



やっぱり三年生のセンパイかなぁ


だけど出れたら良いなぁ でも無理かなぁ・・・・



まぁともかくッ


できる限り頑張りますよッ







そして 緊急ニュース



なんと ただいま中間テストの2週間前なのです


なので あまり更新出来ないかもです・・・


テストが終わったらフツーに更新しますのでッ


テスト前でも 時間があったら更新します




ではでは~^▽^


続きでコメント返信でっす

ありすさん→
こんばんは~
ピアノはですねぇ 発表会にむけて練習中です
「アルプスの鐘」っていう曲です

でも、普段は「ブルグミュラー」と「ツェルニー」をやってます


おばあちゃん☆←
はぁい
その話、すごく楽しかったッ
ちと じゃなくて ものすごく怖かったよ
だって雷の音するし、風吹きまくりだし 雨降りまくりだしッ

借金はやめてぇええ~
PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
無題
こんばんわーww
私も、ツェルニーはやってます♪
あとはショパンとか、バッハですかね…??
まぁ普通な感じです^^

あと!!
タメで全然平気です♪
ありす URL 2008/06/16(Mon)19:40:06 edit
更新おそいぞ~~
どーもどーも!!おばあちゃん☆で~~す!!
うう~~…見たかったな~~じいさんが演奏してるとこ… くそおおお!!!
……おじいちゃんの実力じゃあコンクールはムリだな!! (>▽<)♪
中間テストがんばろーーーう!!!!
おばあちゃん☆ 2008/06/17(Tue)16:35:26 edit
Trackback
Trackback URL:
[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55]
忍者ブログ [PR]