忍者ブログ
まずは カテゴリーの「初めにお読みください」を呼んでくださいねッ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
里月
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1995/04/10
職業:
中1です!!
趣味:
いろいろありまっす!
自己紹介:
どうぞ仲良くなってくださいね^^
たいやきさん
最新トラックバック
最新コメント
[08/13 Sereblerb]
[01/31 ありす]
[01/09 雨宮玲音]
[01/03 ありす]
[01/03 Klug]
最古記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わーお久しぶりですww(お、お前・・・・

ごめんなさい ブログ更新ずっとほっといてましたね

悪気はないんです・・・・ 多分・・・・(えー

ていうか、このこと書くのは何回目だろう





今日はコンクールでした

って 私は出なかったんですけどね

けど、お手伝い係りとして荷物預かったり、口が渇いた人には水を配ったりしてました^^*

意外と楽しかったです


・・・・まぁ、そのあいだ他の学校の演奏は聞けなかったんですけどね


ていうかまごさん

1番に演奏した学校の、指揮者の動きがすごかったって本当ですか


が言うには、「すごかった」らしいです・・・・・


さてさて 注目の○中学校の結果は・・・・・





デケデケデケデケデケデケデケデケ・・・・
















ドドンッ






なーんと金賞~


いえーい


先輩たち皆、「キャー」って喜んでました

私も嬉しかったです


やったぁー





しかし、残念ながら県大会へは行けず・・・・・



けど、ほんと~~~~~うにいい演奏でした


私も、来年は出れるように頑張ります




続きでコメント返信ww

おばあちゃん☆→
ジョジョリーヌは 割れ、た・・・・
そうだろう^^ うまそうなテンプレートだろう
小説は結構楽しいww
これからドロドロホラーにしてくつもり・・・ うふふふふ


おぉー 
あとで読ませてね
ていうか小説ブログ作っちゃえYO(えー・・・


ありすちゃん→
秋休み・・・ 私もはじめてなんだよね

メールアリガトウ´ω`
返信遅くてごめんねー・・・ 今日返すね
非表示ってことかな? おっけーおっけー



まごさん→
いやいや
私も結構ブログ更新してなかったし・・・
ねー 
コンクール近かったから、練習量が凄かった
部活楽しいねっ
しゅ、くだぁあああああい
読書感想文なんて知るかぁああああ
うんうん パクじゃないよ
参考だよ☆
お互いがんばろーね




あと、今日から返信するときは白い文字で書くので、
みるときは反転お願いします^^

反転っていうのは、文字をクリックして、クリックしたままマウスを動かす事ですw

白い文字も これで見えますよ~ww


ではではノシ
PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
無題
今日は本当に嬉しかった
金賞て言われたとたんにうち出てないのに叫んじゃったんですよ
本当に嬉しかったですうちは、〇中なら絶対金賞て思ってたし
県大会は行けなくて残念だけどすごくいい演奏でした
本当にお疲れ様でした
まご 2008/08/03(Sun)22:07:07 edit
無題
おめでとおめでとー♪
金賞すごいよ~ww
ホント☆★

あっ非表示ってことでお願いです
ありす URL 2008/08/04(Mon)08:05:06 edit
Trackback
Trackback URL:
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63]
忍者ブログ [PR]