忍者ブログ
まずは カテゴリーの「初めにお読みください」を呼んでくださいねッ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
里月
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/04/10
職業:
中1です!!
趣味:
いろいろありまっす!
自己紹介:
どうぞ仲良くなってくださいね^^
たいやきさん
最新トラックバック
最新コメント
[08/13 Sereblerb]
[01/31 ありす]
[01/09 雨宮玲音]
[01/03 ありす]
[01/03 Klug]
最古記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは

最近、小説ばっかでしたね
このままだと、毎日小説ばっか ってことになりかねないので

更新する日を決めます


えっと・・・・




そうだ


毎週 は、小説の日にします

もしかしたら、日記更新もするかもです



さてさて

昨日は、引退式&三役さん&一年代表決める日でした

部長さんは、m・・・いや、M先輩

副部長は、K先輩A先輩

コンミスがI先輩でした


って、こんなこと書いてもまごさんにしかわかんないですけどね

で、一年生代表が、Sちゃんとと、

なんと・・・・



私みたいな人でいいのか・・・・

まぁ、できる事はきちんとやって

頑張っていきます




あとあと、最後に

まごさんに、「どこのブログが良いか分かんない~」って言われたので

いくつかオススメってとこを紹介しますね^ω^



アメーバブログ http://ameblo.jp/
かわいいデザインがいっぱいで、投稿の仕方も簡単です

JUGEM http://jugem.jp/
どんなテンプレートがあるのかな?ってことが、登録する前から分かります

ココログ http://www.cocolog-nifty.com/
なんと、有名人も利用しているサーバーです^^ 可愛い絵文字いっぱいww

とまぁ、こんな感じです^^

いいブログが見つかったらいいですね☆



続きでコメント返信
PR
どおも!
イオン来てます☆
自転車でw(オイ

また記事投稿しますね(´ω`)



わーお久しぶりですww(お、お前・・・・

ごめんなさい ブログ更新ずっとほっといてましたね

悪気はないんです・・・・ 多分・・・・(えー

ていうか、このこと書くのは何回目だろう





今日はコンクールでした

って 私は出なかったんですけどね

けど、お手伝い係りとして荷物預かったり、口が渇いた人には水を配ったりしてました^^*

意外と楽しかったです


・・・・まぁ、そのあいだ他の学校の演奏は聞けなかったんですけどね


ていうかまごさん

1番に演奏した学校の、指揮者の動きがすごかったって本当ですか


が言うには、「すごかった」らしいです・・・・・


さてさて 注目の○中学校の結果は・・・・・





デケデケデケデケデケデケデケデケ・・・・
















ドドンッ






なーんと金賞~


いえーい


先輩たち皆、「キャー」って喜んでました

私も嬉しかったです


やったぁー





しかし、残念ながら県大会へは行けず・・・・・



けど、ほんと~~~~~うにいい演奏でした


私も、来年は出れるように頑張ります




続きでコメント返信ww
こんばんは~

最近は小説ばっかで日記をあまり更新してませんでした

はわ~ でも小説楽しい

只今、5話まで仕上がってます 早くアップしなきゃだなぁ~

ホラー仕立てにしてます^^*

まごさんの「手紙」もパク・・・ いや、取り入れますよ(オイ!






さてさて 今日から、しばらく毎日のように部活あります

私としては嬉しいのですが、しゅ、宿題が終わらない・・・・・


わぁああああああああん

それも、夏コンまでの間だけなんですけどね

8月はない日が続くんですけど、7月多し


あと、夏コンに出る人は1日練習なんですけど、

自主練したい人は、お弁当持って午後も練習しておっけーなんですよねw


どうしようかなぁ・・・・

(笑 私の友達ですww)は、「やろう~」っていうしなぁ

(これもです~ww)は「やだ(きっぱり)」らしいしッ


でも、明日は地域公園清掃(要するに掃除のボランティアです)に参加するし、午後は無理だしなぁ~・・・



まごさんはどうしますか??


ではではノシ
こんばんは・・・


私のクラリネットが・・・ 私のジョジョリーヌが・・・(←クラの名前




割れました・・・・


気を付けてたんですけどね


最初の一か月は、適度に休ませなきゃいけないから 結構休ませたりしてたんですけどね~・・・・


今日ちょうど楽器店の人が来てたんで 修理頼みました


早くなおってねジョジョリーヌゥウウ・・・・




さてさて 今日は ふとあることを思いつきまして


あのですね・・・ ゴニョゴニョ




しょしょしょ 小説を書いてみようかなぁと



ブログ連載っていうんですかね


PCでの文字入力って楽だし



うん 書いてみます




でもやっぱり恥ずかしいので(オイ!!


出来たらパスワードを付けようかなと・・・



早速探してみよーぅ



ではでは 続きでコメント返信^^
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
忍者ブログ [PR]