忍者ブログ
まずは カテゴリーの「初めにお読みください」を呼んでくださいねッ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
里月
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/04/10
職業:
中1です!!
趣味:
いろいろありまっす!
自己紹介:
どうぞ仲良くなってくださいね^^
たいやきさん
最新トラックバック
最新コメント
[08/13 Sereblerb]
[01/31 ありす]
[01/09 雨宮玲音]
[01/03 ありす]
[01/03 Klug]
最古記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは

更新遅れました・・・いやはや申し訳ないです


今日は~

里月inカロリーメイトリサーチ をやります!


カロリーメイトって知ってますよね?


そのカロリーメイトを、勝手にランキング&どこがおいしいかを紹介します



デケデケデケ・・・・・(太鼓の音


ドドンッ



第一位
チョコ味


本当にチョコはおいしいです!

ココアみたいな感じです

甘い物()のなかでは一番好き・・・かもしれないです

すごくおススメですよッ


第二位
ポテト味


ポテトですね~

食べるときに、ボロッとくずれる可能性アリです

だけどおいしいですよッ


第三位
チーズ味


まさにチーズです

チーズのなかのチーズです

普通のクッキーみたいな感じで食べられる・・・と思いますよ^^


第四位
フルーツ味


うーん・・・

私的には あんまり好きな味じゃないです!

うーん 微妙ですなぁ(笑


これは私の勝手なランキングなので、

「これおいしい!」と思ったら教えて下さいねッ


ではでは!


コメント返信 クリックでお返事します!
PR
こんにちは アニジジ里月です^^

まごに名前を変えてもらいました!

今日は委員会がありました

私は美化委員なのです


でも、委員会のおかげで仮入部に出れず・・・


うぁあ・・・・ 吹奏楽・・・・

吹奏楽楽しいのにッ・・・・


あ、唐突ですが質問です!

私は吹奏楽に入ろうと思ってるんですが、

みなさんはどの部活に入りたいですか

もしよかったら、教えて下さい



さてさて話し変わって

昨日、メガネのこと話したじゃないですか

今日電話があったんですが、 メガネが出来たらしいです

今日か明日・・・ もしくは休日に買いに行くので、

来週からは、そう!


メガネin里月になるのです

いえーい



うぉお・・ 話変わりまくりでごめんなさい

いま、私は緑茶にはまりちゅうです

とくにおいしい緑茶が、にごったお茶ヘルシア緑茶

にごったお茶は名前を忘れた・・・・

どっちもすごいおいしいです おススメです☆

コンビニとかで見かけたら、ぜひ買ってみてください

ちょっと苦いところが好きです´ω`



コメント返信、をクリックでお返事します!

こんにちは

携帯行方不明になりました 里月です^▽^

ということなので、今日はメールが届いても気づかないと思います・・・



ええと、昨日ですね

孫に私のあだ名を付けてもらったんですよ


その名も・・・・










アニババです


アニメ大好き+おばあちゃん=アニババ・・・ だと思います


よし 今日からアニババ里月だあああああああ





話変わって・・・・

今日、学力テスト() がいろんな意味で終わりました

もう無理・・・・


数学って何いいいいいいいい

数学っていうより、算数の問題なんですが・・・・


いつ点数がかえってくるんでしょうか・・・・


ああああああ点数見たくない見たくない





あ、あと最後にいっこ

日曜日・・・だったっけ(オイ!

メガネを買いに行きました


KKちゃんのメガネを借りたりしてたんですが、 もうやばいです


黒板が普通に見えないです


なにせ、私の視力右がCで左がDですからね 私の視力なめんなよっ(えぇ


一週間後くらいに出来るそうです


あああ早くしてください 3と8の区別がつきませんよ・・・・




ではでは!

りんごまるかじり中の里月でした
orz
こんにちは

休みの日水曜日更新しないがモットーの里月です

水曜日は確実に無理ですが、休みの日はきまぐれに更新するかもしれません

あまり期待はしない方がいいいです(笑



今日は 仮入部がなかったです

なので、早く帰ってこれました

でも、吹奏楽・・・ やりたかったなぁ


ええと、 今日知った驚愕の事実をひとつ



ああああああ 明日学力テストがあるだとおぉおおぉ

き、聞いてないぜベイベー・・・

うわあああ 国語数学らしいです


学校のばかあああああああああああああああ



という風に心の中でキレてました(えぇ!?


ぶつぶつ・・・ こんなんだから・・・ ぶつぶつ・・・ ハッ

なななな 何も言ってませんよ



あ、あと今気づいたんですけど ここって携帯で撮った写真を載せられるんですかね?


探してみよーっと



このブログを書いてる今、私は前にブログにのっけた「長門有希」のキャラソンを聞いてます

あああ、そこぉおお とくにKKちゃん


オタク~とか言わないッ 私はオタクじゃない!


ではでは、最後に私のお気に入りの絵文字(?)を紹介します

     です!



ではでは~ノシ
えーと 大変急なのですが 只今ブログ移転計画を立ててます

ここのブログは、「忍者ツール」というサーバーを使ってるんですね(分かってると思いますが!

で、この「忍者ツール」から、「アメブロ」というサーバーに変えたいと思ってるんですよッ

あ、「忍者って何?」 な方や 「アメブロ?」って方はこちら

忍者ツール http://www.ninja.co.jp/

アメブロ http://ameblo.jp/


サーバーを変えるだけなので、書くこと&名前は変わらないと思うのですが

どうしようかな・・・



・・・実を言うと、アメブロにすごく憧れてたんですよ

ランキングもついてるし、デザインも可愛いのとかかっこいいのとかがすごいあるし


じゃあ「最初からアメブロでいいじゃないか」というのもあるんですが・・・


「忍者ツール」ってのは、一回登録すると!

ホームページも作れちゃうんですよ

・・・まぁ、‘今のところ’はホームページを作る予定はないのですが


「アメブロ」は、登録してもブログしか作れない・・・


だから忍者ツールを選んだのですが ホームページ作らないなら別にアメブロでも良かったじゃん と思いまして(笑)


あああどうしよう・・・


もちろん、移転したらちゃんとアドレスは載せます


うーん、悩む・・・




だけど、移転すると一からやり直しになってしまうッ

それに、忍者ツールも可愛いデザインとかあるし・・・?



・・・まぁ、それは部活のはじまりに慣れたりしたころに決めますッ



ではではノシ

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
忍者ブログ [PR]