忍者ブログ
まずは カテゴリーの「初めにお読みください」を呼んでくださいねッ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
里月
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/04/10
職業:
中1です!!
趣味:
いろいろありまっす!
自己紹介:
どうぞ仲良くなってくださいね^^
たいやきさん
最新トラックバック
最新コメント
[08/13 Sereblerb]
[01/31 ありす]
[01/09 雨宮玲音]
[01/03 ありす]
[01/03 Klug]
最古記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はろろーんこんばんは!(ぇ!?

里月です



今日は遠足でした

潮干狩りと、海ほたるへ行ってきました~


行きのバスでは すっごい眠かったです・・・・

アクアライン通っているとき、ちょっと寝ちゃいましたよ


海の下を通ったんですよね~

いいなぁ 見たかったなぁ



潮干狩り・・・ 全然とれませんでした

網の、10分の1くらいでしたよ


最後の方は、もう諦めて いや、楽しもうと

おしゃべりしてました


うんうん、君も取れなかったんだね・・・ うんうん




海ほたるでは、いっぱいおみやげ買いましたよ^^


もちろん、センパイのへのおみやげもっ

センパイへのは、「海ほたるプチケーキ」ってやつです


あとは、家族へのおみやげと 自分の




そのあと、ダッシュ足湯へ行きましたよ



い、癒される・・・・・




ではでは
PR
こんばんは

里月でっす



ええと、明日は遠足です

じゃなかったら、潮干狩り&海ほたるへ行きます


バスは、ASちゃんと隣なのです


アニメ話・・・・ ハッ いやいや

普通の話で 盛り上がってやります



・・・・ムッ 誰だ、「どーせアニメだろ」とか思ったのはッ



一応、クラのセンパイにお土産を買って行くんですけどね


クラって、センパイがたくさんいるんですよね



だから、小分けのお菓子みたいなのを皆で買って選んでもらおうという作戦なのです


だけど、代表で買う人が決まらないという・・・・


代表で誰かが買うその人に、お金を返す(割り勘して) という作戦() なのですがね



なかなかうまくいかないものです


まごさんとか、おばあちゃん☆とかは センパイにお土産買っていくんですか


まごさんは多分買って行くと思いますけど・・・・



ではでは、続きでコメント返信んんん~


どもです
こんばんは 携帯から里月です

パソコンが起動できないもので


さて 今週の木曜は 遠足です
潮干狩りにいきます
ぴったりなくつを探していたら、写真のサンダルを発見

をお…
ぴ っ た り じ ゃ な い か

どうやら お母さんがいうには…
買ってきたけどサイズが合わなくて、はいてない靴なんだそうです

ということは 新品ってことですかね

やったあ
よけい嬉しいですよっ(*^_^*)

なので 里月は 写真のサンダルで潮干狩りに行きます


ああ あと海ほたるなんですが
足湯があるんですよね
入りたいなあ…
癒されたいっ

ではでは



今日は、吹奏楽でいろんなことがありました、よ・・・


なんかですね 最後にやるミーティングで、部長さんとかがすごく怒ってて・・・・

そんで、最後に・・・ うん ○○ちゃったんですよね



まだ1年だから、 よく仕組み(?)とか 決まりとかわかんない・・・ っていうのは やっぱり言い訳なんでしょうかね





まぁ、これからはッ

先輩たちが、楽~になれるように 覚えられるように努力しますよ




さてさて 今日の出来事(Part

今日は、 帰ったら何故か



夏服がぐしゃぐしゃになっておいてありました・・・・・



上には、お菓子とゲームが乗っかってました


犯人は弟だ・・・・




さーて 今からお説教しに行きますか(ニヤリッ





ではでは、続きでコメ返信ッ
こんばんは

クレヨンしんちゃん見てます 里月デスヨッ




今日は、部活のときの話をッ


部活に行く途中、孫さんにこんなことを言われました

「おじいちゃん(里月)フルフルファンタね」(間違ってるかも・・・)








え!?

えええええええええおじいちゃんフルフルファンタですかぁああ



あの・・・ えっと振ったらゼリーの・・ってやつですよね




・・・・ これは・・・



新聞に乗りますねッ(えぇ!?


里月おじいちゃん(13)、 孫に飲まれるッ」 みたいな感じですね(笑)



ついでに、私はオレンジが好きです









誰も聞いてないって

・・・・・















ノд`。・。


では
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
忍者ブログ [PR]