忍者ブログ
まずは カテゴリーの「初めにお読みください」を呼んでくださいねッ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
里月
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/04/10
職業:
中1です!!
趣味:
いろいろありまっす!
自己紹介:
どうぞ仲良くなってくださいね^^
たいやきさん
最新トラックバック
最新コメント
[08/13 Sereblerb]
[01/31 ありす]
[01/09 雨宮玲音]
[01/03 ありす]
[01/03 Klug]
最古記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハハハ・・・


違うんです更新したくないんじゃないんです

更新出来ないんです



理由は、お察しの通り・・・



お母さんが・・・ッ


お母さんが家にいるから ブログがバレる可能性があるんです

でも 今はお風呂タイムなので

GWはじめての更新ですな



今日は、家の大掃除をしました

ゴミとか 賞味期限が切れていたプリン)とかを捨ててました~

うぅ・・・


プリンがッ


私のおやつ用のプリンッ・・・

明日からおやつなしです

うえぇ・・・・


まぁいいや(えぇ!?


カロリーメイトのチョコを食べれば・・・ うへへへへ(コラ!

コメント返信 でお返事します
PR
さーせん・・・
すっかり更新を忘れてました 
家に お母さんがいて 更新出来ませんでした・・・

もちろん、ブログのことは親には内緒なので バレたら

「何やってんの! やめなさい!」 とか言われるにきまってますよっ

うわああああん。・。(ノд`)


ということで、GW中は あまり更新出来ないかもです




ええと 今日は多分最後の仮入部でした

もう 希望楽器はきまったのですが 果たして第一希望になれるかどうか・・・・

もちろん クラリネットです


サックスもかっこいいのですが 希望する人が多そうなので・・・

まごさんはええと・・・ホルンですよね

ギネス(?)にのった難しい楽器・・・だったような(えぇ!?

もうおじいちゃんなので 記憶力が・・・ うぉお



そしてそして!!


11日の日曜日より、 一年生も休日の部活に出るそうです

部長さんからこれを聞く前に帰っちゃった人もいると思うので ここで宣伝してみます(笑


そのときに楽器も決めるらしいですよ

第一希望のクラリネットになれるかなぁ・・・・




ああ あとですね

このまえ、MAちゃんに「里月ちゃん ブログ持ってるでしょ」 てきなことを聞かれたので 気になったのですが


このブログ&里月の正体をしってる人は 何人くらいいるんでしょうかね~


気になりますな!(`・ω・´)シャキーン



知ってる人がいたら 教えてくれると嬉しいです



ではでは☆
あああああ なんか最近は更新が遅くなってますね 

ごめんなさい・・・


ええと 特に書くことがないのでバトンやりますッ


。+*★筆箱ばとん+★*。

あなたの筆箱・筆箱の中身の事について
答えて下さい!!


▼あなたが今使っている筆箱は?
→ミッキーですね
 デカイ・・・ のかな?


▼あなたの筆箱の色は?
→ええと・・・
 黒と白と赤

▼あなたの筆箱はどんな形?
→平べったいです

▼あなたの筆箱のなかのペンや鉛筆は全部で何本?
→うぉお・・・
 数えるのめんどくさいですYO

▼好きなペンの色は?
→うすい水色

▼好きな鉛筆の濃いさは?
→2Bが好きです

▼消しゴムの色は何色?
→茶色です!
 チロルチョコの消しゴムなのです^ω^

▼筆箱を家に忘れた事がある?
→ええええ なんで知ってるんですかああああ!(えぇ!?

▼その時の対処法は?
→友達からシャーペンを借りる

▼筆箱の中に無印良品が3品以上ある?
→無印良品・・・・

▼新しく買い替えるのは
前の筆箱をどのぐらい使った時?
→次の学年にいったら新しく買ってもらえます
 だけど 今のお気に入りなんだよなあ・・・

▼これでこのばとんは終わりです。
お疲れ様でしたッ<(_ _)>最後に回す人5人を!!
→ええええ い、いない・・・・・
 
おひまなお方は答えてみてくださいな

ではではノシ

昨日更新しなくてごめんなさい

 別にいいですよね これ私の日記だし(コラ! 

ええと、今日は・・・・・ 





なんと・・・・・ 

















何もないです
 

あ、ごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・
 


休みの日って 特にやることないですよね 

話すことがなさすぎるので、どれだけ私が遅れている人間かについて語ります

 知らない人モード発動 なので、 「聞いてられるかチクショォオオォオオオオオ」なお方はすみません 

バックプリーズ
です 

ええと、流行()には全然乗れない私なので、 ええと じゃにーず? とか全然分かんないんですよ

なので、友達とかが「○○のあの人いいよね~」 とか話してても、

「えええええなにそれなにそれ私しらないいいいいいいいいい

という人間なんですよ



うぉお・・・

中学の話についていけるかな・・・・



不安な里月でした!



コメント返信 でお返事しますよッ


こここ こんにちは~
題名に意味はありません


ええと、今日はまごさんに

「孫のこと書いて~」と言われたので、私の孫のことを書きます

ああああ 孫と私は同い年ですよッ

本当のおじいちゃんではないのでご注意を(笑




でわでわ オジイチャンモード発動



ええと、私には孫が6人いるんですよ

年金くれ と言われるんですが・・・

なにせ、おじいちゃんのおこづかいは800円なものでして

孫たちに100円ずつあげたら、残り200円で生活しなきゃなのですよ

おばあちゃんには殴られる・・・


お、おじいちゃんの居場所がないではないかッ

うぉおあ・・・・



あ、でもまごさんがマッサージチェアを買ってくれました

おじいちゃんの年金で



^ω^・・・・・?








∑゜д゜ノ


がんばれおじいちゃん・・・



あ、あと今日は持久走がありました~

半分くらい死んでました~(えぇ!?



ではではノシ


p.s可愛いデザインのブログを見つけたので 貼っておきます!

フルーツブログ http://www.fruitblog.net/
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
忍者ブログ [PR]