忍者ブログ
まずは カテゴリーの「初めにお読みください」を呼んでくださいねッ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
里月
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/04/10
職業:
中1です!!
趣味:
いろいろありまっす!
自己紹介:
どうぞ仲良くなってくださいね^^
たいやきさん
最新トラックバック
最新コメント
[08/13 Sereblerb]
[01/31 ありす]
[01/09 雨宮玲音]
[01/03 ありす]
[01/03 Klug]
最古記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハハハ・・・


違うんです更新したくないんじゃないんです

更新出来ないんです



理由は、お察しの通り・・・



お母さんが・・・ッ


お母さんが家にいるから ブログがバレる可能性があるんです

でも 今はお風呂タイムなので

GWはじめての更新ですな



今日は、家の大掃除をしました

ゴミとか 賞味期限が切れていたプリン)とかを捨ててました~

うぅ・・・


プリンがッ


私のおやつ用のプリンッ・・・

明日からおやつなしです

うえぇ・・・・


まぁいいや(えぇ!?


カロリーメイトのチョコを食べれば・・・ うへへへへ(コラ!

コメント返信 でお返事します

まごさん→
こんばんは
ってえぇー
だだだだ 大丈夫でしたか!?
貧血・・・私はなったことないのですが 辛いんですよね・・・?
あわわわ・・・ 授業参観に日にそれは大変でしたね

吹奏楽、時間は決まってないので水曜からの部活で時間は分かると思いますよぅー
頑張りましょうね

ではでは
PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
無題
ども(*´艸`)
今日プリン食べました
うまかった
今日家に着いたの7時でえすあまり暗くなかったので平気でした
今日の部活はキツかった…
足上げとかしんでました

今日はおまけがついて…里月の正体を明かします
里月の正体は

ではまた明日
気になるなら明日も書いてね
まご 2008/05/07(Wed)19:31:27 edit
Trackback
Trackback URL:
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]
忍者ブログ [PR]