忍者ブログ
まずは カテゴリーの「初めにお読みください」を呼んでくださいねッ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
里月
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/04/10
職業:
中1です!!
趣味:
いろいろありまっす!
自己紹介:
どうぞ仲良くなってくださいね^^
たいやきさん
最新トラックバック
最新コメント
[08/13 Sereblerb]
[01/31 ありす]
[01/09 雨宮玲音]
[01/03 ありす]
[01/03 Klug]
最古記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは アニジジ里月です^^

まごに名前を変えてもらいました!

今日は委員会がありました

私は美化委員なのです


でも、委員会のおかげで仮入部に出れず・・・


うぁあ・・・・ 吹奏楽・・・・

吹奏楽楽しいのにッ・・・・


あ、唐突ですが質問です!

私は吹奏楽に入ろうと思ってるんですが、

みなさんはどの部活に入りたいですか

もしよかったら、教えて下さい



さてさて話し変わって

昨日、メガネのこと話したじゃないですか

今日電話があったんですが、 メガネが出来たらしいです

今日か明日・・・ もしくは休日に買いに行くので、

来週からは、そう!


メガネin里月になるのです

いえーい



うぉお・・ 話変わりまくりでごめんなさい

いま、私は緑茶にはまりちゅうです

とくにおいしい緑茶が、にごったお茶ヘルシア緑茶

にごったお茶は名前を忘れた・・・・

どっちもすごいおいしいです おススメです☆

コンビニとかで見かけたら、ぜひ買ってみてください

ちょっと苦いところが好きです´ω`



コメント返信、をクリックでお返事します!


まごさん→
こんにちは
いいニックネームですかッ
おじいちゃんだからアニジジにします^^
生まれ変わったらアニババになるぞおおぉおぉ
じゃあ、KKちゃんはアニババってことで・・・(笑

孫さん→
こんにちは
チョーいいですか
し か し アニジジになったので
アニジジと呼んでください
アニメ大好きおじいちゃんです^▽^

PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
無題
ども(*´艸`)
今日は吹奏楽に行ったよ(、ん`)
アニジィ!!まごは吹奏楽に入るぞ(⊿)
アニジィも吹奏楽部が
似合ってるっス
まごの希望楽器はホルンです(^ω#)v
アニジィはなあに??
まご 2008/04/23(Wed)18:22:43 edit
無題
合奏部似合ってます
合奏部はいっても頑張って
孫さん 2008/04/23(Wed)19:15:59 edit
Trackback
Trackback URL:
[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34]
忍者ブログ [PR]