忍者ブログ
まずは カテゴリーの「初めにお読みください」を呼んでくださいねッ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
里月
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/04/10
職業:
中1です!!
趣味:
いろいろありまっす!
自己紹介:
どうぞ仲良くなってくださいね^^
たいやきさん
最新トラックバック
最新コメント
[08/13 Sereblerb]
[01/31 ありす]
[01/09 雨宮玲音]
[01/03 ありす]
[01/03 Klug]
最古記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~

昨日は、サーバーのメンテナンスがどーのこーので更新できませんでした

なので、今日の事と昨日の事書きますね


-----今日-----
今日は、楽器が決まってから初めての部活でした


私の楽器は もちろんクラリネットですよ


もう クラリネット楽しいぃいいいぃい

元々希望の楽器だし、音が出るし・・・・ で最高ですよ

高いドの音まで出ました^ω^



ここでひとつ疑問なのですが・・・・






リードってどれを買えばいいんでしょうか


色々後に数字がついてて・・・・うーん 値段は同じだしなぁ


迷いますよ・・・・


-----昨日-----
昨日は、体育祭の選手決めでした



一番楽しそうな、100m走に出る事にしました

うーん 私足遅いけどいいかなぁ・・・




うーん












まっ いいか!!(えぇ!?



続きでコメント返信☆






PR
こんばんは~

マリオカートが楽しくてしょうがない里月です



すごく楽しいですよ


ブウウウウン と進むんですよ~


Wiiのマリオカートだから、実際に運転してるみたいな感じなんです


ちなみに、私の相棒はヨッシーです


羽がついてるカートがお気に入りです´ω`


ばばば バイクは苦手ですよ・・・・



まぁ、「家にwiiがあるよ」って人は ぜひマリカ(自分流(なのかな?)マリオカートの略)やってみてください


ハマりますよ




さてさて 今日はカラオケに行ってきましたあああ


私が大好きな歌手、ALI PROJECT(アリプロジェクト)の歌をたくさん歌ってきました


アリプロジェクト(略してアリプロ)のボーカルは、宝野アリカさんっていう人なんですけど


その人、めっちゃ声高いんですよぉおおお



もう無理でしたぁああ・・・・

声が・・・ 出たは出たんですけど「あぁあ゛~」 みたいな感じでした




でも 楽しかったですよ


ここで アリプロの歌を紹介します


いつもどおりニコニコ


と思ったのですが たくさんの人に聞いてもらいたいので ユーチューブからの動画です


ちょっと怖い歌詞&動画なので 苦手な方は注意してくださいねっ


これは、亡國覚醒カタルシスという曲です^^



月蝕グランギニョルです☆


ローゼンメイデン トロイメント というアニメを知っている人なら分かります! 聖少女領域です^o^


続きでコメント返信です!
あぁ・・・・

なんてバカなんだ私・・・・ また更新忘れちゃったよ・・・



まっ 気にしないで今日も元気に更新(オイ!




明日は 友たちとカラオケ行きます


私でも知ってる歌手の歌とか アニソンとか歌ってきますよ



楽しみだなぁ~


友達に、「うええ~・・・・」って引かれるくらい歌ってきます


覚悟しとけよッ





さてさて 話は変わります



なんと・・・・ 日曜も部活あるんです・・・・





















うわあああああああああああああああああああああい



部活大好きです



毎日部活でもいいかもです



ではでは、コメント返信でお返事します



あ あと 明日と明後日は更新出来ないかもですよ~
わあああああい

今日は、水曜なのに更新できます
やったね



今日から本入部でした

さてさて問題です 里月は何部に入部したでしょう

1.剣道部
2.パソコン部
3.吹奏楽部


正解は・・・・・・





なんと・・・・・・
















剣道部でした



うん、ずっと吹奏楽~って言ってたんだけどね


「剣道もかっこいいかなぁ・・・」 って思いはじめてね


明日から私は 剣道部☆里月ですよ


































なんて嘘ですよ


HAHAHA 騙されてくれたかなKKちゃんよッ




ぎゃーごめんなさいごめんなさい 殴らないでくださ・・・げふぅっ


あへへ・・

先輩も、「クラなら入れる」的なことを言ってたので

楽しみでっす

コメント返信、でお返事しますよー
ハハハ・・・


違うんです更新したくないんじゃないんです

更新出来ないんです



理由は、お察しの通り・・・



お母さんが・・・ッ


お母さんが家にいるから ブログがバレる可能性があるんです

でも 今はお風呂タイムなので

GWはじめての更新ですな



今日は、家の大掃除をしました

ゴミとか 賞味期限が切れていたプリン)とかを捨ててました~

うぅ・・・


プリンがッ


私のおやつ用のプリンッ・・・

明日からおやつなしです

うえぇ・・・・


まぁいいや(えぇ!?


カロリーメイトのチョコを食べれば・・・ うへへへへ(コラ!

コメント返信 でお返事します
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
忍者ブログ [PR]