忍者ブログ
まずは カテゴリーの「初めにお読みください」を呼んでくださいねッ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
里月
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/04/10
職業:
中1です!!
趣味:
いろいろありまっす!
自己紹介:
どうぞ仲良くなってくださいね^^
たいやきさん
最新トラックバック
最新コメント
[08/13 Sereblerb]
[01/31 ありす]
[01/09 雨宮玲音]
[01/03 ありす]
[01/03 Klug]
最古記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にバトンやります~


吹奏楽バトン

1、あなたの吹奏楽部歴を教えて下さい
→まだまだ入ったばっかりですよ

2、あなたのパートは?
→クラリネットです
 第一希望ですよやったああああ

3、なんで吹奏楽部に入ったの?
→うーん なんか楽しそうだしねッ

4、今までにやった曲の中で一番好きな曲を3曲あげてください??
→まだ曲やってないです

5、今までに聞いた曲の中でやりたいものは??
→風之舞・・・だっけ
 あれかっこいいです

6、ユーホとチューバどっちが好き??
→ユーホかな
 チューバはいやじゃないけど なんか重そう・・・

7、パーカスの事どう思う?(パーカスの人は金管・木管のこと)
→パーカッションかっこいいよね

8、サックスうらやましい??
→バンドとかで使えそうだし いいなぁ

9、自分ってその中のパートで一番うまいと思ってた?&思う?
→まだ入ったばっかりだからわかんないけど・・・
 多分下手だと思いますよ

10、自分の楽器以外なんの楽器やりたい??
→第二希望のバスクラリネット
 それか、ホルンかな 両方とも音がかっこいい

11、自分の楽器以外になんの楽器やりたくない??
→やりたくない楽器・・・ 特にないです
 だけど 私リズム感全然ないから・・ パーカッションは出来ないです

12、クラシック好きですか??
→普通・・・

13、吹奏楽以外の楽器にやっていた&やっている楽器はありますか??(ピアノ、ギターなど)
→ピアノです^^

14、吹奏楽部のみんなに回しちゃおう☆
→うーん・・・
 ブログ持ってる人がいないので ブログ作ったってときに(まごさんとか)どーぞ


続きでコメント返信

まごさん→
おぉ
そうですか・・ 受験かぁ・・・
教えてくれてありがとうございます
物知りですねッ

って おじいちゃん最悪な運命だッ
ハッ
まごさんが有名になる→お金が貰える→おじいちゃんにも分けてくれるおじいちゃんお金持ち
いいですね・・ まごさんが有名・・・
おじいちゃんは、今にもつぶされそうで・・・ グハァッ
PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
hallo!!!
フフフ… おじいちゃんそれ(振らずにつぶして捨てる)より超最悪な運命にしてあげますよ…

振る⇒開ける⇒犬にあげる⇒つぶす⇒車にひかせる⇒燃やす⇒埋める⇒ 終わり
どーです!!この運命ィィィ(笑)
いつか実行してあげます(^。^)V
おばあちゃん☆ 2008/05/28(Wed)18:39:13 edit
無題
私が有名になっても、
じぃちゃんにはお金
なかんかわけないしうちが使うから
blog作ったらバトン
回してねん
まご 2008/05/28(Wed)19:01:47 edit
Trackback
Trackback URL:
[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49]
忍者ブログ [PR]