忍者ブログ
まずは カテゴリーの「初めにお読みください」を呼んでくださいねッ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
里月
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/04/10
職業:
中1です!!
趣味:
いろいろありまっす!
自己紹介:
どうぞ仲良くなってくださいね^^
たいやきさん
最新トラックバック
最新コメント
[08/13 Sereblerb]
[01/31 ありす]
[01/09 雨宮玲音]
[01/03 ありす]
[01/03 Klug]
最古記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PCやっていいっていわれましたー!!!


わーい 長かった・・・・


ここでウレシさのあまり、重大発表・・・






実は私・・・・・・























アニメと漫画とゲーム大好きなんですっ







ってあれー



知ってましたか


ハッハッハそうですか~



もうすぐで寝るので、最後に動画をぺったり



大大大好きな声優さん、茅原実里さんの曲です


この人の曲はみんな大好きなんですが、今特に大好きな曲を・・・

contact13th


ついでに、ニコニコみれないよ! ってひとはこちら

詩人の旅


上の曲とは違いますが、こっちも超いい曲です




ついでに、茅原実里って誰だよ!! ってかたはこちら



ではでは

コメント返信は明日でw
PR
携帯で失礼します(>_<)

今日は、しながわ水族館&東京駅のキャラストリートに行ってきました!

楽しかったですww

アザラシかあいいよー´∀`

トンネル水槽っていうのがありまして!
超綺麗でした゜。+(o´∀`)ノ+。゜
周りを魚が泳いでる…w

キャラストでは、部活用にトトロタオル買いました!
ふもふもしてて良いきもちww

さてさて 写真は、部活にお土産です☆
クッキーなんですo(^-^)o
もし、部長さんに渡すの忘れちゃったら まごさん、「忘れてるよじじい!」
って言ってくださいね(笑)
ではでは⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡



こんにち・・・ゲフゥ∵(´ε(○=(・∀・*)


ブログ更新してなくてごめんなさい


きっかけは三者面談でしてね・・・


テストの順位は、落ち込むほどじゃなかったんですけど、(それでもまだまだなんですけどね


点数が大変な事になってまして


うちのお母さんが鬼になって、


「なんでパソコンしてんの
 もうちょっと頑張んないと、高校行けないよ


とか言われちゃいまして



うふふ 勉強たっくさん 楽しい楽しい夏休みだなぁ~・・・・・・って


そんなわけあるかぁあああああ!!!!



うわーん ちくしょー


ということで、ちょっとだけ許可を貰って 更新してます



それにしても、甲子園楽しいなぁ(オイ





あ、なので しばらく小説更新は無理かもです



しばらく頑張ればおっけーになると思うんですがね・・・・







あとあと、部活の先輩のブログ見つけてしまいました・・・

Trbの、パートリーダーさんのなんですけどね



確定したわけじゃないんですけど、「斑鳩の空」とか「鹿男」とかあったから、多分決定じゃないかな~とww





続きでコメント返信!
With the letter and the criminal



-手紙と犯人と-




第七話 ハッケン






「え・・・・?」

声を発したのは三咲。

気づいた美貴は、ちょうどいいとでも言うように 笑顔になった。

「うん決まり
 三咲さん、ちょっと外の様子見てきて?
 ほら、だいぶ雨も止んできたしさぁ・・・?」

美貴の顔には、脅迫感や狂気などは感じられなかったが、

コトバには それらがたっぷりと詰まっていた。

―断ったら殺されるかもしれない―

そんな恐怖が三咲の頭をよぎる。

従うしかなかった。 断る事は 出来なかった。






三咲が外に出ると、雨はだいぶやんでいた。

それを確認すると、持っていた傘を置いて、まずクルーザーのあった方へ向かった。

リーダーシップのありそうで、賢そうな響子のことだから、きっと移動手段を見つけに行ったのだと考えながらあるいた。



しかし

そこに居たのは、響子ではなく―



「みさ・・・きちゃ・・・ん・・・ッ!」

青白い顔をして、ガタガタと震えている沙代香だった。



「島倉ァ!!」

思わず声を張り上げた三咲は、沙代香の方へかけて行った。

それを確認した沙代香は、ほっとしたように顔をほころばせた。


今すぐ、沙代香の元へ向かいたい のだが・・・・





ドサっと何かが落ちる音がした。

音が、ではなく、音も というべきだろう。

目の前に 何かが落ちてきた。

それが何か気づくのに、そう時間はいらなかった。

叫びながら、落ちてきたものをまたいで 沙代香の元へ全速力でかけた三咲は、今にも倒れそうだった。


そこにあったのは、




―変わり果てた、響子の体だった。



「っ・・・ なんなのよこれ・・はぁあっ!! 島倉っ 何、これぇええぇえええ!!!」

顔を真っ青にして、三咲は叫んだ。

今にも倒れてしまいそうで、隣の沙代香は必死で支えている。

「わ、っかんない・・・けど・・・ 響子さん、なの・・・・?
 ねぇっ・・・! みさきちゃぁあん・・・」

必死で支えている、沙代香もまた、足がガクガクと震えていた。

「っ、ねぇ、島倉・・・・ このことは・・・ 皆には・・・っ」

「うん、みさちゃん・・。 きっとっ・・・ 言わない方がっ・・・!!発見したのは、わたしたちだけで、十分っだからぁ・・・!」


二人は冷静に、それでも 目の前の恐怖におしつぶされそうになりながらも 会話を続けている。

「・・・ どうして、こんなことに・・・・。」

その声はただ、虚しく。

周りの波の音に、かき消されてしまった。



こんばんは

最近、小説ばっかでしたね
このままだと、毎日小説ばっか ってことになりかねないので

更新する日を決めます


えっと・・・・




そうだ


毎週 は、小説の日にします

もしかしたら、日記更新もするかもです



さてさて

昨日は、引退式&三役さん&一年代表決める日でした

部長さんは、m・・・いや、M先輩

副部長は、K先輩A先輩

コンミスがI先輩でした


って、こんなこと書いてもまごさんにしかわかんないですけどね

で、一年生代表が、Sちゃんとと、

なんと・・・・



私みたいな人でいいのか・・・・

まぁ、できる事はきちんとやって

頑張っていきます




あとあと、最後に

まごさんに、「どこのブログが良いか分かんない~」って言われたので

いくつかオススメってとこを紹介しますね^ω^



アメーバブログ http://ameblo.jp/
かわいいデザインがいっぱいで、投稿の仕方も簡単です

JUGEM http://jugem.jp/
どんなテンプレートがあるのかな?ってことが、登録する前から分かります

ココログ http://www.cocolog-nifty.com/
なんと、有名人も利用しているサーバーです^^ 可愛い絵文字いっぱいww

とまぁ、こんな感じです^^

いいブログが見つかったらいいですね☆



続きでコメント返信
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
忍者ブログ [PR]