忍者ブログ
まずは カテゴリーの「初めにお読みください」を呼んでくださいねッ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
里月
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/04/10
職業:
中1です!!
趣味:
いろいろありまっす!
自己紹介:
どうぞ仲良くなってくださいね^^
たいやきさん
最新トラックバック
最新コメント
[08/13 Sereblerb]
[01/31 ありす]
[01/09 雨宮玲音]
[01/03 ありす]
[01/03 Klug]
最古記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携 帯 の 充 電 切 れ た 

こんばんはー


・・・・・ 充電器はどこでしょうか・・・



大変だぁー



今日は部活でしたよ






ディズニーメドレーがー





うーまーくー










吹けなぁーいっ





音がー・・・ キィッって言うんですよ


ありすちゃんなら分かるはずっ



リードミスっていうんですかね




・・・・・そういえばですね 今「篤姫」もやってるんですけど


私1stでっ







ソロ有りなんですよー!!!




やったぁ



絶対ソロやりたいっ








けど




最近リードミス多すぎだー



大変だなぁ






っと ごめんなさい 眠いので返信は明日っ
PR
こんばんはっ

今日は、NるとMかちゃんとカラオケ行きましたー


いろんなの歌ってきましたぁ

Mかちゃん歌(゚д゚)ウマー!!!



・・・私なんて80点台で精一杯なのにねっ


みのりーん・・・ 歌難しいよー


雨上がりの花よ咲けと 君がくれたあの日と 詩人の旅と メルティと 純白サンチュクアリイと クレッシェンド歌ってきた


多いですなー



ケーキいっぱい食べたっ

Mかちゃん~ そんな食べて太らないって羨ましいっ


Nるは、あるアニメの歌オンリーだったね








っと 明日は部活です~

なんだかメールが送れなかったので、りあるたいむのアドレスを渡すねっ


本当に暴走してますよ



ふくやま=福山潤=声優 ということを忘れずに








さーて 今日からカウントダウン開始だ~


みのりん誕生日まで あと4日


Parade発売まで あと12日





続きでへんしーん
りあるたいむの日記作りました!!
更新は少なめ だと思うけど 一応ぺたり!!

http://www.alfoo.org/diary36/sato_cl/

リンクにも入れておきますねー

こちらでは暴走してますよ
こんばんは


本日は、嬉しい事が2つっ


忙しくて、みのりん(大大大好きな声優さま!!!)のブログを見れなかったのですが

今日、久しぶりに見ました


うぅううう・・・・ わぁあああああい!!!




ちょっと遅れちゃったけど


Paradise Lost発売おめでとうございます




そそそそ そ し て 


みなみけ三期来たぁー





Paradise Lost欲しいなぁー・・・


けど、もうすぐParadeが発売だっ


contactも、Paradise Lostも、Paradeも欲しいよー





・・・・ お金溜めようかな





っと 最後に動画紹介します


本日はみのりん祭だっ







さーて明日は席替えっ



誰と一緒になるかなぁー どきどきします




ではでは動画紹介っ


みんなに聞いて欲しいので、あえてのyoutubeです


純白サンチュクアリイ

これはですね 名曲中の名曲ですよ~


雨上がりの花よ咲け

良すぎ( ´∀`)bグッ!



ではでは追記でコメント返信~w
ラーメン つけめん 僕イケメーン ヒュー!!!


はいこんばんは

テンションについてはあえて触れないでくださいませ




久しぶりのブログ更新ですね


まことにすいまめん



さーて 今日は!!

月曜日なのに部活ありましたっ

やったぁー


かなり嬉しいです







ええと、とある行事で ディズニーメドレー吹くんですけど





なんと・・・・










2ndです





1stやりたかったなぁー





だけど頑張りますっ 

ラプソディ・イン・ブルーでは絶対1stやってやる




あーだけど 私へたっぴだからなぁー


むむ・・・ 努力しなくては・・・・




あと、テンプレートかえました




続きでコメント返しまっす
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
忍者ブログ [PR]