忍者ブログ
まずは カテゴリーの「初めにお読みください」を呼んでくださいねッ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
里月
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/04/10
職業:
中1です!!
趣味:
いろいろありまっす!
自己紹介:
どうぞ仲良くなってくださいね^^
たいやきさん
最新トラックバック
最新コメント
[08/13 Sereblerb]
[01/31 ありす]
[01/09 雨宮玲音]
[01/03 ありす]
[01/03 Klug]
最古記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは

更新を堂々とサボった里月です


今日は、卒業式のことと カラオケのことを話しますね


―――卒業式―――
えーと 全然泣けませんでした

ちょっとはホロリとくるかな? なんて思ってたんが間違えだったようで

違う中学に行く人がいるのは寂しいですが・・・・

隣の席のKNちゃんは、I先生の伝達(?)でホロリときたそうです

まぁ、違う学校行っちゃった先生だからかな

今日はともかく、某日にやるお楽しみ会では泣くかもです


なんでだって 最後だし

そいで、その日は声がかれぎみだったもんで

歌が地獄でした


「じろいびかりのなーがにー」みたいになってましたよ!

くそーう!!




―――カラオケ―――
今日、KSちゃんとNHちゃんとKYちゃんとカラオケに行ってきました


え? どうせアニメソングしか歌ってないんだろうって



・・・・・



・・・・・・・・・ッ




そそそそそそ そんなわけないじゃないか

ばばばば そんなバカな!!


普通の歌も歌ったよ!!


ちょっとね


で、なんか途中に私が「はじめてのチュウ」っていう歌を入れてやったんですよ KYちゃんに(オイ


それをきっかけに、


もう 韓国の意味不明の歌を入れたり おかあさんといっしょ!の歌を入れたり ソーラン節を入れたり


嫌がらせいっぱい



何はともあれ すっごい楽しかったです^ω^



ではでは~w



PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]
忍者ブログ [PR]