忍者ブログ
まずは カテゴリーの「初めにお読みください」を呼んでくださいねッ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
里月
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/04/10
職業:
中1です!!
趣味:
いろいろありまっす!
自己紹介:
どうぞ仲良くなってくださいね^^
たいやきさん
最新トラックバック
最新コメント
[08/13 Sereblerb]
[01/31 ありす]
[01/09 雨宮玲音]
[01/03 ありす]
[01/03 Klug]
最古記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルェ?

昨日日記更新したと思っt・・・・・ あああああああああ更新してませんでしたああああああああああああ



いいわけがみつからないのでごめんなさい 超ゴメンなさい



さてさて今日のこと

今日はですね・・・ なんと・・・・



ドドンッ 何もありませんでした

あ、 これじゃブログ書く意味ないデスネ



あああ あったあった

HSちゃんとか KNちゃんとかとタイムカプセル埋めよう計画立てたんですよ

「友達への手紙書こうねー」
とか

「楽しみだねー」
とか話してて もう気分大盛り上がり



で、「KKちゃん、ジャンケンポイ 手紙書く人決めるジャンケンだよ

的なことをやってたんですよ



そしたら・・・ なんと・・・・ KKちゃんは・・・


タイムカプセルやりたくないそうなんですよ



ぎゃあああああなんでえええええ




気分が乗らないからと言う理由で・・・・



学校では説得が無理だったので ココで説得してみる


KKちゃんんんんんんんんんんん

やろうよタイムカプセール!(カプセール??

楽しいから絶対! 便箋あげるから

ていうか もう私KKちゃん宛の手紙書いちゃったし(オイ


ね やろうやろう え  OK


わーいわーい おっけーだーおっけーだー






ということで KKちゃんタイムカプセル参加決定(月曜日殴られることを覚悟で書いてみる



ではではw
PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]
忍者ブログ [PR]