忍者ブログ
まずは カテゴリーの「初めにお読みください」を呼んでくださいねッ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
里月
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/04/10
職業:
中1です!!
趣味:
いろいろありまっす!
自己紹介:
どうぞ仲良くなってくださいね^^
たいやきさん
最新トラックバック
最新コメント
[08/13 Sereblerb]
[01/31 ありす]
[01/09 雨宮玲音]
[01/03 ありす]
[01/03 Klug]
最古記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘイユー!(何?

母がいないので こっそりブログ更新

やっぱりパソコン楽しいですねww

えーっと 休日は何にもなかったので・・・





M中見学+サンドイッチ作りの事をかきます



M中見学―――――

まず最初に・・・・・


学校でかいーーー!!

うちの学校は3階なんですが 4階ですよぉおお!?

やばい 迷う!(え?

絶対迷ってしまうッ


教室に行くときに、

「私の教室どこだっけー

みたいなww 絶対なりますよ保障するッ

部活も結構(?)あるみたいなので

何に入ろうかなァ・・・・




サンドイッチ作り―――――

なかなか上手くいきましたww

けnKHのたまごも先生に好評でした

食パンにマーガリンを塗ったんですが・・・




これがまた難しくて・・・・(えぇ!?


KNちゃんの塗り方が上手でした

もうあれです 隅々までってこのことを言うんですね!!


KKちゃんのたまごさばきが素敵でしたww

KKちゃんがいなかったら うちの班の卵の切り方は くぁwせdrftgyふじこlpッ って感じです(どんな感じ??



ではではww
PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
忍者ブログ [PR]