忍者ブログ
まずは カテゴリーの「初めにお読みください」を呼んでくださいねッ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
里月
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/04/10
職業:
中1です!!
趣味:
いろいろありまっす!
自己紹介:
どうぞ仲良くなってくださいね^^
たいやきさん
最新トラックバック
最新コメント
[08/13 Sereblerb]
[01/31 ありす]
[01/09 雨宮玲音]
[01/03 ありす]
[01/03 Klug]
最古記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはw

今まで寝てました 里月です


・・・ちちちち 違います違いますってば

ちゃーんと朝の10時に起きましたよ


ただ、12時頃に眠くなってですね・・・

「ちょっとだけちょっとだけ お昼寝だよ~」と

自分に暗示をかけながら寝たのですが・・・




結果→あっれれれれもうすぐ5時になっちゃうよ?

ダメ人間ですみません

いいんだよどうせ春休みなんだから(オイ



ていうか 明日お楽しみ会なんですよ~

先生に合奏プレゼントする予定なんですが、時間とかどうするのかな


いや、来る時間は分かるんだけど

やっぱり合奏するとなると ちょっと早めに来なきゃかな~


どう思う? KKちゃん!(ぇ



あとで、HSちゃんに電話しときます


あーあと、KNちゃんとYIちゃんには涼宮ハルヒを返してもらわなければ・・・・





あっあと最後にいっこ

今日、メールが届いたんですよ

内容はプライバシーのためあまりいいませんが、

短くまとめるとこういう内容でした↓

「●●~ ブログ持ってるだろ~





∑゜д゜


なななな ナンデバレテルンデスカ

と最初思ったんですが

いっぱいの人に見てもらった方が嬉しいな~ と思うんですよ


だからもうバラしちゃっておっけーです



ではでぇあ~w



PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]
忍者ブログ [PR]