忍者ブログ
まずは カテゴリーの「初めにお読みください」を呼んでくださいねッ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
里月
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/04/10
職業:
中1です!!
趣味:
いろいろありまっす!
自己紹介:
どうぞ仲良くなってくださいね^^
たいやきさん
最新トラックバック
最新コメント
[08/13 Sereblerb]
[01/31 ありす]
[01/09 雨宮玲音]
[01/03 ありす]
[01/03 Klug]
最古記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりのバトンやります

いやいや、本当に久しぶりですね・・・


学校バトン
■何組何番?
→3組の26番です

■何で行っていますか?また、所要時間は?
→近いので徒歩・・・
 10分くらいでつくと思いますよッ

■友達と一緒に行ってる?
→NHちゃんと HKちゃんと行ってます☆

■制服は?
→何の変わりもないセーラーです

■授業ちゃんと受けてるよね?
→もちろん

■休み時間何してる?
→同じクラスの子とか、別のクラスの子とかと遊んでます

■今のクラスについてどう思う?
→楽しいです

■お昼は給食?弁当?
→給食ですよー

■午後の授業は眠いですよね?何か対策法は?
→目をぐわしっ とw

■掃除場所はどこ?(現時点で
→庭です☆

■授業が終わりました。あなたは部活に入ってますか?
→仮入部ならッ 吹奏楽~

■さぁて下校時刻です。何時に帰りますか?
→5時最終下校ですよ

■帰る時、口ずさむ曲は?
→アニメソンg・・・ なんでもないです^^

■帰り道、寄り道なんてしてませんよね?
→もももも、 もっちろんさ! 

■最後に回す人5人を。
→ご自由に答えてください☆


ではでは~
PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]
忍者ブログ [PR]